クリスマス | SUNNY PLACE(サニープレイス)

SUNNY PLACE(サニープレイス)

レイキヒーリング・カラーdeサンキャッチャー®・ぬりえセラピーの癒しサロン

http://www.sunnyplace-mo.com/

 
みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
 
子供の時はサンタさんが来てくれるのをワクワクしながら待っていましたカナヘイきらきら
 
で、まだサンタさんを信じていた時は
クリスマスイブの夜にサンタさんを見れないものかと
布団の中で「眠っちゃダメ」と自分に言い聞かせて頑張ってました~
まっ、結局速攻で朝までぐっすり寝てましたけどねてへぺろうさぎ
 
朝目が覚めて枕元に置いてあるプレゼントが本当にうれしかったのを覚えています音譜
 
今でもクリスマスってなんだかワクワクしちゃいますものね。
 
{1F01AF23-B281-449F-BA1E-B3AF2D76EFD8}

サロンにもクリスマスカラーのサンキャッチャーを飾っています。

明日には撤収しないとなので写真におさめましたカメラ

 

サンキャッチャーにはその時々の思いが入って出来上がっていきます

来年のクリスマスにはどんなサンキャッチャーを私は作るのか

今から楽しみですカナヘイピスケ