今年の事 | SUNNY PLACE(サニープレイス)

SUNNY PLACE(サニープレイス)

レイキヒーリング・カラーdeサンキャッチャー®・ぬりえセラピーの癒しサロン

http://www.sunnyplace-mo.com/

 
 
今日で2016年も終わりますね。
 
皆さまの1年はどのような1年だったでしょうか?
 
私の1年はとっても動きのある1年でした。
よくわからず勢いでサロンもオープンしてしまったし…
 
10月からはちょっと身体的にトラブル続きでヤレヤレですがやる気なしピスケ
 
新しく沢山の人たちとお知り合いになれたり
今までお付き合いしていた人たちと更に深いお付き合いが出来るようになったり
良い事がわんさかやって来た素晴らしい1年だったと思います合格
 
2017年は心も新たにワクワクキラキラな毎日を目指したいと思いますカナヘイきらきら
 
本年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
 
では、良いお年をお迎えくださいませとびだすうさぎ2
 
{A5137C21-64FB-49AA-A74D-2A27D1191D66}