*いつもの暮らし* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

いつもの毎日が始まりました。

今日は家族3人分のおべんとうを作りました。

ひなたぼっこな毎日-2011052519570000.jpg

夫の。

・お赤飯
・豚のしょうが焼き
・うずらのたまごフライ
・ピーマンとウインナーいため
・オレンジ

冷蔵庫に材料のストックがあまりなくて、あまりバランスよくないですが。。


お赤飯はあずきの水煮缶ともちごめを炊飯器に入れて炊いた簡単なもの。

特別な日じゃなくても、お赤飯、よく作ります。
わたし大好きなのです♪

今日は1日でかけていたので、疲れはてて娘は19時に寝てしまいました。

図書館から本を借りてきたのでこれから読もうと思います。