*ノートルシャンブル* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

実家に住んでいた頃は、おうちのまわりには何もないなぁと思っていましたが、主婦になり、車の運転ができるようになると、なかなか魅力的な場所♪

おいしいパン屋さん、珈琲屋さん、カフェ、、

探すといろいろあります。

お気に入りのカフェに7、8年ぶりに行ってきました。

ノートルシャンブル。
住宅街にあるかわいいカフェです。

ひなたぼっこな毎日-2011052216500000.jpg


ひなたぼっこな毎日-2011052216580001.jpg

ミルクティーをいただきました。


思いの外、長く滞在した今回の帰省。


これから車で帰ります。

明日からまた家事をがんばろう。