*晴れの日* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ひなたぼっこな毎日-2010070510200000.jpg


朝から快晴。

おでかけしようコールに負けてしまい、ほとんどの家事をあとまわしにして

早い時間からおでかけしました。

今日は午前中、わたしのエレクトーンのレッスンの予定だったので、

楽譜を車に積んで、いざ公園へ♪


水あそびをしたり走り回ったり楽しそう。

途中で切り上げることができなくて、今日のレッスンはお休みさせてもらうことにしました。


知らないお友達と水で遊んでいると、手にはきのこ。

どうやら生えているきのこを抜いてきた様子。。

なんでも口にする娘なので食べてないかと心配になりました。

食べた形跡はないし、あれから5時間近く何もないので食べてはないと思いますが。

こどもってほんの一瞬でいろんなことをするので油断できません。

まばたきすらしちゃいけないんじゃないかと思うほど、すばしっこいわが家のお嬢さん。


おうちに帰って、ごはんを食べてお昼寝。

わたしののんびり時間がやってきました。ごはんも作ったし、ゆっくりお茶でも飲もうと思います。



+++



ひなたぼっこな毎日

昨日の夜ごはんでも。


+豚の生姜焼き+

+いり豆腐+

+スイートコーン+

+わかめのきゅうりの酢の物+