*ごまチーズパンとブルーベリーカスタードパン* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ランチ用にパンを焼きました。手ごねパン。


中途半端に余っていたはるゆたか+春よ恋を使って。






ひなたぼっこな毎日 border=




+ごまチーズパン+


+ブルーベリーカスタードパン+




ブルーベリーとカスタードは先日作ったマフィンで残ったもの。




焼き色、うーん。。


もうちょっとオーブン時間を長くすべきだったのかも(涙)


オーブンを買い換えて2年半。


まだ上手に使いこなせていないのです。もうちょっとお勉強しないと。。




ふかふかにできあがったので、よしとしましょう。






食べきれなかった分はこちらのかごにて保存。




ひなたぼっこな毎日 border=






ひなたぼっこな毎日 border=


プチプラですが、カバーがついていてなかなかのすぐれものです。