*赤紫蘇ジュース* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

赤紫蘇のジュースを作りました。


ひなたぼっこな毎日


クエン酸を入れると、鮮やかなピンク色に変身。

魔法のよう!


今年は娘も飲めるように甘めに作りました。



+++



ひなたぼっこな毎日


わたしが電話をしていると、電話台の棚に入れてある雑誌入れを取り出して

この上に乗りました。お~、背が伸びたねぇ(苦笑)。。しかもその上でジャンプ。。

電話帳やらが入っていて重いのによく取り出したものです。

最近、いたずらがパワーアップ!自分専用のおもちゃがあるのに、興味があるのは

わたしの大切なものばかり。なんでだろう。