蓼の海へ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日



昨日のお話になりますが。。

蓼の海へいってきました。

わたしの住む街から霧ヶ峰に向かう途中に

ある蓼の海。

「いま会いにゆきます」

のワンシーンにも使われたというとても

すてきな場所でした。

暑かった昨日、涼やかな風が流れていて

過ごしやすかったです。


みんなでお外でカレーを食べて、

子供たちはお散歩したり。。



昨日は午前中わたしがハローワークへいくため

娘は保育園へ。

そのあとの参加だったので、あまり長く

いられませんでしたが、とてもたのしい時間を

すごしてきました。


保育園では、大好きなプールで遊べないほど

ずっと泣いていたようです。。

保育園へ行く途中の道でも

「行きたくないよー」

と言わんばかりに、反対側の方へ行きたがったり。

なんだかかわいそうになりました。


ご機嫌ななめだった娘も蓼の海の自然の中では

元気いっぱい!


ひなたぼっこな毎日