原村へ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

連休初日は原村へ。


実は前日も原村までドライブしたわたし。

原村の話をしたら夫が行ってみたいと言うので

二日連続です。


ミントガーデン でお茶時間。


ひなたぼっこな毎日


高い窓の外には白樺の木が。青い空と白樺の木。

うっとりするほどきれいです。


ひなたぼっこな毎日


シフォンケーキとガトーショコラを。

どちらもとてもおいしくて♪♪

珈琲といただきました。


こちらのお店、ワンちゃんもOKということで

ワンちゃん連れのお客さまがたくさんいらっしゃいました。



ひなたぼっこな毎日


窓の外にはワンちゃんたちが遊んでいます。

娘、気になっていました。

長野に引っ越してきて、いろいろ探検をしましたが、

すてきなところがたくさんあります。

安曇野や原村は、何度でも行きたくなるほど

好きがたくさんつまった場所。

「ここは道なの?」

と思うような森の中へと向かう細い道ををたどっていくと

ひょっこりかわいらしいお店がでてきたり。。

鳥たちの声を聞きながら、八ヶ岳を眺めながらのドライブは

とても贅沢な時間です。


冬の間はおやすみのお店が多いので、あたたかくなったら

あらためて探検にでかけたいと思います。