レシピブック | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


独身の頃、友達とお料理教室に通いはじめました。

わかばクラブというお料理初心者の教室です。


お料理が好きというより、友達とおしゃべりしながら

何かを作るのが楽しくて。

東京へ引っ越す前の月まで習っていました。


その時からつづっていったレシピブック。

平成14年6月からはじまっています。


いろんな教室へ通い集めたレシピ。

今でも食卓に並ぶのはあのころ友達と習っていた

わかばクラブのものばかり。

作るたびに楽しかった思い出がよみがえります。


最近ご無沙汰なので、これから友達にメールでも

してみようと思います。