千疋屋 (おみやげ①) | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

夫がしばらく留守していました。


羽田から

「何がほしい?」

と電話があり、

千疋屋 のもの」

とお願いしました。


こちらがおみやげです。


ひなたぼっこな毎日


杏仁豆腐にフルーツソースがたっぷり。

いちごとマンゴーです。

どちらもとてもおいしくて。杏仁豆腐ランキング

に王道入りしてしまいました。



ひなたぼっこな毎日

そしてもうひとつ。

モンブランを買ってきてくれました。

中に大きな栗が入っています。なんて贅沢♪


千疋屋のスイーツの他にもサプライズなおみやげが

ありました。

今度またご紹介させていただけたら★