2月パン教室 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

月に一度、パンを教わっています。


娘をおんぶにだっこに、あわただしいですが

楽しい時間を過ごしています。



今月習ったのはこちら♪


ひなたぼっこな毎日

★コロッケパン

こちらはボリューミーなおかずパンです。

半分食べただけでおなかいっぱい。



ひなたぼっこな毎日

★スコーン


メニューはお教室に行ってからはじめてわかるのですが、

スコーンがとってもうれしくて!

スコーンが食べたいなぁと思って、家に材料をそろえて

あったのです。


外はさくさく、中はしっとり。

理想のものができあがりました。

おうちでは今回のレシピを参考に作ってみようと思います。