こんがり屋 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

最近のわたしの日記は安曇野のことばかり。。

ドライブしていると、心ひかれる場所がたくさんあるのです。

おやすみのたびに訪れているような気がします。


すっかり日が暮れた時間、あてもなく車を走り続けていると、

あたたかい明かりが見えました。


国産小麦と天然酵母、そして石窯焼きの看板の文字。

どうやらパン屋さんのよう。




急いで写真をとったので画像が良くないのですが。。

こんな入り口です。


ハード系のパンをいくつか買いました。




早速、ブランチにいただきました。

ベーグルもチーズのパンもハードでもっちり。

粉の味がおいしく感じられました。