ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

夫が

「気になるところがある」

と連れて行ってくれた、ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン

あいにくその日は定休日で、おうちに帰って調べていると、

予約が必要とのこと。それも11月半ばから春までお休みになると

知り、さっそく行ってきました。




秋色の園内。



お城のような建物の中には、アロマの体験コーナーや

ラ・カスタ商品を扱っています。

出産で入院していたとき、友達がラ・カスタのボディーシャンプー

とレッグジェルをプレゼントしてくれました。

ほんのりアロマの香りが心地よくて、それからラ・カスタのものが

気になっていて。

手持ちのものがなくなったら、シャンプーやトリートメントも

試してみたいと思っています。





テラスでお茶をいただくことができます。




わたしはローズヒップのソーダ割。

夫はネトルのソーダ割。


お花の季節、春にまた訪れてみたいです。



*********************

星娘日記星

離乳食をはじめて1ヶ月が過ぎました。

気まぐれで食べたり食べなかったり。。

ためしに市販のものを買ってみました。

マンゴープリンは大人のわたしが食べてもおいしくて。

娘もよく食べます。