cafe 七ヶ月 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

夫が代休をとったある日、ドライブをしました。

あてもなく走っていると気になるお店が。

カフェ七ヶ月 という名前のお店です。


今月いっぱいで冬の間はおやすみとのこと。

一日だけ夜カフェをすると聞き、ドライブついでに

ふたたび訪れました。




木をたっぷり使った白を基調とした店内。

あたたかな光の明かりで心地よい気分になりました。




デザートプレート♪

ちょこちょこいろんな種類。

チーズケーキが絶品でした。


夜カフェなんてひさしぶりです。

たのしい夜でした。


*********************

星娘日記星

外にいくとまわりの人たちに愛想をふりまく娘。

のぞきこんで、いろんな人をみています。

ニコニコ笑いかけて、知らない人からもかわいがって

もらえます。

いつもニコニコでいる女の子になってくれるといいです。