Cath Kidston | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

だいすきなCath Kidston

出産のお祝いにいただいて、愛用中です。

たくさん入るし、雨の日でもへっちゃらだし。

お気に入りです。


お友達がイギリスからおとりよせすると聞き、

わたしのも一緒におとりよせしてもらいました。



ひなたぼっこな毎日


わたしの影響を受け、わたしの母もキャスファン。

母へのクリスマスプレゼントとしてどれかプレゼント

したいと思っています。



ひなたぼっこな毎日

早速、車のキーにをつけてみました。

かわいい音譜と自己満足中です。



*********************

星娘日記星

もうすぐ8ヶ月の娘。

昨日からずりばいから、おすわりへ体勢を変えることができるようになりました。

日々いろんなことができるようになり、赤ちゃんってすごいなぁと思います。

ただ、離乳食が好きじゃなくて。

あまり進んでいません。。はじめの方がよく食べてました。

いつかおいしく食べてくれますように。