ブラウニー | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・



たかこさん のレシピ本を参考にお友達と

作ったブラウニー。

時間とともに味が変化していきます。

作ったときは、まわりさっくり、中はしっとり。

冷蔵庫で冷やしてもおいしくって。

時間がたつと、味がなじんでもっともっとおいしく

なりました。



*****************************

星生後134日星

今日は風が気持ちのよい一日でした。

ひさしぶりにゆっくりお散歩しようと、ベビーカーに娘を乗せて

ぶらぶらしてきました。

途中、図書館に寄って絵本コーナーへ。

0歳児向けの絵本を小さな声で読んできました。

たのしい絵本がたくさんあって、いろいろ読みたくなりました。