おいしい桃 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


桃


少し前のこと。

福島に住んでいる、いちばん下の弟から

桃が送られてきました。


そして友達から、岡山の桃が送られてきたり。

おいしい桃に今年はご縁があります♪


箱を開ける瞬間がとても好きです。

甘い香りとともに、ピンク色のまんまるを見ると

とてもしあわせな気分になります。




*****************************

星生後133日星


今日はママ友のおうちにおじゃましました。

おいしいお好み焼きをごちそうになりました☆

赤ちゃんは全部で5人。

みんなごろごろしていると、とってもかわいいです。

それぞれ手作りスイーツ、サラダの手みやげ♪♪

おいしいものがたくさんあふれていました。

そうそう、だんなさまが作られたというシフォンケーキもいただきました。

ふわふわで見た目もとってもきれいで、大感動です!!

お味もとってもおいしかったです。