チーズクリームソースパスタ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・



毎週水曜日は簡単ごはん。

前日の夜のうちに、下ごしらえをしておきます。


今日は

きのことベーコンのパスタ(チーズクリームソース)

を作りました。

おうちに大量のきのこがあるので、消費すべく。。

クリームソースはいつも作りますが、たまには

違ったものを、と今日はチーズ入り。

粉チーズやスライスチーズを入れてみましたが、

適当な割にはおいしくできあがりました。



*****************************

星生後135日星

水曜日は午前中からおでかけ♪

ママ友達がサークルを作ってくれて、それに参加しています。

同じくらいの赤ちゃんがいっぱい☆☆

今日はママたちのお誕生会をしました。

わたしも該当していたので、歌をうたってもらい、ケーキを

いただき。。

誕生会は何度でもうれしいです。