ブルーベリーマフィン | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・



フレッシュブルーベリーを使って

マフィンを作りました。


わたしのお菓子づくりにはフードプロセッサーが

大活躍です。

材料を入れればまぜまぜしてくれるので

手間が省けます。



*****************************

星3ヶ月まとめ星


明日から娘は4ヶ月になります。

生後97日目でほぼ首が座り、110日目にはじめて寝返りをしました。

この前まで、寝ているだけだったのに。。

赤ちゃんの成長のスピードにはびっくりさせられています。

いつのまにか子供になってしまうんだなぁとちょっぴりさみしくなります。

ひとつひとつの変化を見逃さないように、覚えているようにしよう!と思っています。


夜、目を覚ますことなく朝は10時くらいまでひとり寝ています。

何かをするなら朝が勝負!なんですが、何かをはじめると目を覚ます娘。。

そうそううまくはいきません。