諏訪湖花火大会 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・




今日はわたしの住む街で花火大会がありました。

4万発もの花火があがったようです。


おうちで娘をだっこしながら花火をながめました。

写真は上手に撮れませんでしたが、色とりどりの

花火が目の前に広がり、本当にきれいでした。


諏訪湖では夏の間毎日花火があがります。

毎日夏が味わえてうれしいです。



*****************************

星生後123日星

4ヶ月になりました。

生まれたのが遠い昔のように思うほどです。

生まれた頃は、一日のほとんどは目をつむっていたのに

今では寝返りもするし、声を出して笑うし。。

数え切れないほどたくさんのことができるようになりました。

このまますくすく大きくなりますように。。☆