おひさしぶりです | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

実家へ帰ってきて3週間になりました。

友達とランチへでかけたり、お料理教室へ行ったり..

おうちにいるときは赤ちゃんグッズをいろいろと作っています。

楽しい毎日です。


両親も

「今のうちだから」

とわたしの好きなようにすごさせようと協力してくれて

います。本当にありがたいです。


日々、おでかけしているのでいろいろ写真を載せたり

したいのですが、実家のPCがいまいち使いこなせてなくて

しばらく写真なしの更新になってしまいそうです。

写真をPCに取り込むことはできるのですが、サイズの変更が

できなくて...ご存知の方ぜひ教えてください!


*************************************

ヒヨコ 赤ちゃんメモ 35w6d ヒヨコ

今日は9ヶ月最後の日。

ずっとちっちゃめ、、と思っていた赤ちゃんもここへきてぐんぐん大きくなってきました。

4Dの写真がわたしの生まれたての写真にそっくりでびっくり。

ほっぺぷくぷくの女の子みたいです。

超音波で片手をなめながら、もう片手は指を開いたり、閉じたり...

おなかの中で誰に教えてもらったわけでもなく、いろんな動きをしているようです。

わたしも赤ちゃんもここまで大きな問題がなく過ごせて本当によかったと思っています。

元気な赤ちゃんと対面できますように...☆