おみやげ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・



東京へ出張へ行った夫からのおみやげです。

WITTAMER のチョコレートです。



こんなにたくさんのチョコレートたち。

一日ひとつ♪と思ったのに、ふたつ食べちゃいました。

明日からはひとつずつおいしくいただきたいと思います。


WITTAMERのチョコがコーティングされたスイーツを

いただいたことがあって、おいしくて感激したことを

思い出しました。

今度東京へ行ったときは買ってこようと思います。



**************************************

ヒヨコ 赤ちゃんメモ 28w4d ヒヨコ

今日もマタニティビクスへ行ってきました。

月と金がマタニティビクスの日なのですが、週末はおいしいものを食べることが

多いのでこの曜日設定は体重管理にとても助かっています。

股関節と尾てい骨が痛くて。。これが妊娠中のマイナートラブルかな?と

思ったり。今日は早めに寝ようと思います。