お買い物に行かずに | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今週に入ってから、雪がたくさん降っています。

足下が悪いので、今週に入ってから

お買い物に行かずおうちにある食材で

お料理しました。


炊き込みごはん


今日は

ナイフとフォークたけのこ、しいたけ、にんじんの炊き込みおこわ

ナイフとフォーク白菜としめじとベーコンのクリーム煮

ナイフとフォークさつまいもとレーズンレンジでチン

ナイフとフォーク豆腐とねぎと天かすのおみそ汁


にしました。

つわりが終わってから、おなかがすいてどうしようも

なかったのですが、最近ちょっとずつ落ち着いてきて

います。

夜ごはんは18時前に食べ終わるようにしてますが、

夜遅くまで起きていても、おなかがすかなくなりました。

赤ちゃんのお部屋が胃の方まで大きくなってきている

ようです。



*************************
ヒヨコ
赤ちゃんメモ 28w1d ヒヨコ

今日はマタニティビクスの日♪最近、寒いのもあるので参加人数が

少なくて。2人だったり3人だったり。。今日は4人でマタニティビクス。

少人数なのでのびのびと動くことができます。

あと1ヶ月で里帰りなので、できる限り楽しんで通おうと思います。