うれしい贈り物 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

りんごジュース
今日はひさしぶりにお仕事♪

扶養内で働いているわたしは今月いっぱいで
専業主婦に戻らなければなりません。
扶養からはずれて仕事を探すか、それとも
専業主婦を満喫するべきか。。
迷うところです。

働く主婦生活は本当にたのしいです。
メリハリのある生活ができるから。
仕事にも慣れた今、
「仕事の気分転換は家事で、家事の気分転換は仕事で、
そして仕事帰りは寄り道を楽しむ♪」
ということができるようになり、この生活とのお別れを名残惜しく思っています。

家に着いてすぐ、宅急便屋さんがやってきました。

夫婦ぐるみで仲良くしているお友達からの贈り物。

ご両親が青森出身の彼女。
今年は
「ねぶたを観に行く」
と聞いていました。
青森からのりんごジュースです。
りんごジュースって、透明なのと乳白色、両方いただきました。
青森名産のりんご。
おいしいジュースを冷やしていただこうと思います。

本当にありがとう☆おいしくいただきますね。