車でおでかけ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

朝ごはん

今日は夫の実家へおでかけ。
でかける前に、簡単な朝ごはんを
用意しました。
昨日の残りものばかりです。。
納豆、昔は嫌いだったのに、ここ何年かで
好きになりました。
めかぶ、オクラを加えました。
この食べ方がお気に入りです。

東京へ来てから、めっきり車に乗らなく
なりました。
わたしは免許がないので、助手席専門
です。
車に乗るとしたら、休日のみですが
渋滞を恐れ、いつも電車で移動に
なってしまいます。

ひさしぶりに車に乗って、楽しく
おでかけしてきました。
夫の実家は隣りの県です。
高速は混むからと、一般道を
通りました。
地図を見ながら、初めての区や市を
通りました。
行きたいお店をたくさん見つけることができ
ました。

夫の実家にいるよりも車にいる時間が長かった
です。でもとても楽しい休日となりました。