ふたごのいちご | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今日は片道3時間をかけて、仲良しの友達に会いに行きました。学生時代、一緒に寮生活をしていたので、友達というより家族みたいな大切なお友達です。お互い結婚して、夫婦4人で遊ぶ機会が多くなりました。家族が増えても、今までと変わらず仲良くできるのはとってもしあわせなことだと思います。

新居におじゃまして、たくさんおしゃべりしてきました。お茶をごちそうになっていると、友達がふたごのいちごを発見しました。女の子ふたりで「かわいいねー」と思わず笑ってしまうくらい、かわいいいちごでした。

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいました。また会える日を楽しみにしたいと思います。