はんぺんチーズ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今日は女の子同士で和食のお店に夜ごはんを食べにいきました。
創作っぽいおしゃれな和食。食器はあたたかみのある和な感じのものでとてもすてきなお店でした。
夫が気をつかって、外でごはんを食べてきてくれるそうなのでこうしてのーんびりとしています。

今日は更新できなかったときに作ったお料理をのせようと思います。
はんぺんチーズです。
はんぺんを半分に切って、まんなかにちょっと切れ目を入れてその中にチーズを入れて、フライにするという簡単なものです。小麦粉、たまご、パン粉をそれぞれビニール袋に入れてつけて、洗い物も少なくしています。ふわふわはんぺんの中に入ったチーズがとろりととけてお気に入りの一品です。