ポンデライオンっぽく | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

パソコンの調子が悪かったため、久しぶりの更新です。
ブログが歯磨きするのと同じくらい日常化していたので、なんだか物足りない生活でした。パソコンが直って、よかったです。

今年のバレンタインは手作りにしてみました☆
これは父と弟用のバレンタイン。ガトーショコラクッキーを作って籐の入れ物に入れてプレゼントしました。おいしいって食べてくれたのでほっとしました。


クッキーはミスドのポンデライオンをまねてみました。
ちょうどよい型抜きの「丸」を探して、プリン入れの「丸」とワインの蓋の「丸」に決定。型抜きをするのってたのしい♪。

夫の分はまだ作ってません。あとまわしにしているうちに、日にちが立ってしまいました。
時間があるときにゆっくり作ろうと思います。