三連休が終わってしまう。。 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

みなさんはどんな三連休をお過ごしでしたか?
わたしは友達とランチしたり、実家へ泊まりへ行ったりで全然お料理しませんでした。冷蔵庫の中も空っぽになってしまったので、明日はお買い物に行かないといけません。
実家では弟たちが帰ってきていて、わいわい鍋をしました。夫や弟とお買い物行ったり、材料を切ったり、楽しかったです。今日は味噌ちゃんこ風な決定!!それぞれ好みの具材を思う存分入れました。白菜、水菜、油揚げ、豚肉、鶏肉、豆腐などなど。今日はマロニーやすいとんも入れました。大勢の鍋はたのしくて大好きです♪おいしくて、体も温まり、いいことづくめです。