しあわせな時間 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

お友達がやってくるので、スコーンを作りました。
またまた栗原はるみさんレシピ♪
今度はヨーグルトスコーンを作ってみました。このスコーン、前に作った全粒粉のより好みの味です。明日も作りたいほどはまってしまいました。
レシピどおりに作っているのに思ったよりふくらまないのが残念です。
ベーキングパウダーは買ったばかりだし、古いわけじゃないのに。
なぜでしょう・・・。

お手製のガトーショコラをもってきてくれました。
かわいくラッピングされていて、ケーキカップも手作りで♪
とてもうれしいおみやげです☆
濃厚で、しっとりしているガトーショコラでした。
今年のバレンタインはガトーショコラにしようかなって思ったくらい
おいしかったです!
おいしいものをいただきながらのおしゃべりはしあわせな時間です♪