のんびりな一日 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今日は実家の父と母と日帰り温泉へ行ってきました。
そのあと、ランチをして、ミニストップのアイスを食べて
のんびりと過ごしました。

今日の夜ごはんは、食べてばかりのわたしの都合でヘルシー
料理を作りました。
豆乳のクリーム煮です。

ちょっぴりのオリーブオイルをしいたお鍋の中に、白菜、小松菜、エリンギ、ハムを塩コショウをし、しんなりするまでいためます。適量の小麦粉を入れて火をとめます。小麦粉が具にいきわたったら豆乳と鶏がらスープを入れて再び火をつけてぐつぐつ煮込みます。コーンとハムを入れてできあがり☆
久しぶりのお料理は簡単ヘルシー料理となりました。