甘いカレー | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

カレーが食べたくなって、ランチ用に作りました。
とっても甘い、お子さま風カレーです。
具はいためず、材料を圧力鍋に入れて火にかけました。
なんて簡単なんでしょう♪♪夜もカレーです。
さっぱり豆腐サラダでも作ろうと思います。

転勤が決まり、4月から東京へ住むことになりました。
結婚してはじめての転勤で、てんやわんやしそうです。
これからますます簡単料理になりそうですが、栄養バランス
を考えながら作りたいと思います。
東京付近へ住んでいるみなさま、どうぞよろしくお願いします。