整理収納コンサルと講座の準備 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です音譜



今日は、整理収納コンサルサービスに行ってきました!


お引越しの前に、どこからどうやれば???とずっと悩んでいたお客様から、


「こういう相談もできますか?」


とのお問合せがあったので、伺いました!




お引越しは、モノの整理する大チャンスなので、しっかりお伝えし、今後快適な生活になるようにお手伝いしたいと思いますビックリマーク



今日のママさんも、以前私が悶々としていた時と同じような感覚みたいっ!


気持ちが手に取るようにわかる・・・。



そして、私と違って頼りになる実家がなくがんばっているので、めちゃくちゃ応援したくなりました目



がんばりましょうねビックリマーク





そして・・・・



一度うちへ戻り、夕飯の支度を済ませ、今度は来週行われるセミナーの下準備に会場へ少しお邪魔してきました。


{582C7713-4BB2-4AFD-A413-3538C29C62CC:01}


キッチンの収納のお話です。


楽しみですニコニコ