家族あっての・・・ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問して頂きありがとうございます音譜

 

愛知の整理収納アドバイザーyumiです。

 

 

チビの寝かしつけしてたら、爆睡あせる

 

 

気がついたら、こんなじか~ん!?

 

めっちゃ損した気分と思うのは私だけっ?

 

 

気分を取り直して・・・。

 

 

今日は、いや日付が変わってしまったので昨日は、打ち合わせにでかけて帰ってきたらお昼ご飯の後片付けがきちんとしてありましたビックリマーク昼食は、主人が作り、後片付けは長女がやってくれたようです。

 


Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

ありがたい、ありがたい。

なんだか毎日考えることややることがいっぱいだけど、私が一番大切でおろそかにしてはいけないのはやっぱり

 

家族 です。

 

 

子供たちは、まだ小さい。だからたくさん教えないといけないこともあるし、守っていかなくてはならない。たくさん話をしてたくさん愛情注いでやっていきたいと思っている。

 

でも、私が一番考えることは子供たちがいかにしたら自立できるかということ。そのためにも、色々なことを経験させなきゃなと思う。

 

って思うんだけど・・・。

 

どーしても、私がいないときって、長女がしっかりやってくれるから次女が・・・・。これはこういう運命だから仕方ないのか、いや、次女にもしっかり自立しもらうようにしなくては!とあらためて思うのでありました~!

 

でも、お片づけに関してはモチベーションがあがってるばっかりで、帰宅後、

 

「ママ見て~」とまた何やらやったようです。夜中で写真撮れないのでまた後日。

 

 

 

ホームページは随時更新型です~!時々遊びにきてくださいね!

 ⇒ Smart Life Style HP

 

 

 


ブログランキングに参加しております。よろしければ「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ blogram投票ボタン