癒して愛します | 愛彩のブログ

愛彩のブログ

オーラソーマ・エネルギーワークについてなど思いつくままに綴ってみたいと、始めたのですが…
最近は、スピ系のことばかりじゃなく、いろんなこと書いてます。
よろしくお願いします☆


おはようございます😊

晴れ渡ってて心地良いです☀️

風が強いですね〜💦洗濯物が〜って感じですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


漢方薬局さんに行ってきました〜💕


かな〜り大変なことになってるようです💧

エネルギーが作れてないらしい

最近、風邪ひかないなぁ〜って思ってたら、ひかないんじゃなくてひけないんだって💦

そんな元氣はないらしい

ただ、まったく動けなくなるって言われました😭

はい、実感と経験あります😅


健康診断は受けてて、異常はないんですけどね


まぁ、そうなんでしょうね〜

なぜかこの12年ぐらい

ずっとずっとエネルギー吸い取られてるなぁ〜って思いながら過ごしてた‼️

エネルギーワークやってもやっても、プラスマイナスでゼロだなぁ〜って思いながら生きてた


それでも、なんとかやってきたのは女王の星を持ってる私のエネルギーがもともと強かったからなんだろうなぁ〜って思います😊

そして、いろんな人やものから、ご先祖様やあちこちからのご加護があったのでしょう

おかげさまですありがとうございます💖


よくがんばったね〜

素晴らしい💖自分で褒めちゃう💕

そんな状態で、よくここに越してきた‼️

よく脱出してきた‼️

最後の一年が本当に本当に辛かったけど

何がなんだかよくわからない感じだったけど

エネルギー使いまくりだったけど

よく乗り越えた‼️

そして、空っぽになったのでしょう


ここからは、安心して自分を癒そう〜💕

エネルギーいっぱい補給しよう💖


漢方薬をいただいてきて

飲み始めています😊


先日の、好転反応中に


どのようにしたら〜元氣いっぱいになれるのか〜

どのようにしたら〜身体中が楽にできるのか〜


って、質問していたその答えを


〝あじまりかん〟唱え続けながら、受け取って

漢方薬とヨガがやってきました😊

ここから、続けて元氣取り戻していきますよ〜✨💖✨


浄化ばかりではなく、新鮮で元氣いっぱいのキラキラした美しいエネルギーが

常に、どんどんどんどん流れ込んでいるって設定しちゃいます✨💖✨


そうしたら、世界も元氣になっていくのでしょう

自分=世界だから

自分を癒して愛して、世界を癒して愛します✨💖✨


今日もすべてにありがとう〜💕

どの方も、心晴れやかで安らぎに満ちた豊かな毎日を

人生は素晴らしい💖


橙水覇 愛彩