バイオレット・フレイムのコツ? | 愛彩のブログ

愛彩のブログ

オーラソーマ・エネルギーワークについてなど思いつくままに綴ってみたいと、始めたのですが…
最近は、スピ系のことばかりじゃなく、いろんなこと書いてます。
よろしくお願いします☆


今日のお仕事終わりました〜😊

明日からまたお休みなのが嬉しい💕


今、この時期は世界中が大変で

まさしく渦中にいて大変な状況の方もたくさんいらっしゃるから、なにかお役に立てること書けるといいなぁって思って

何度もトライするのですが

どうもうまくいかないですすみません💧


とにかくこの過渡期の辛いことの影響が最小限でありますようにと

どの方も早く心が安らぐ状況になっていきますようにと祈るばかりです。


周波数がすっかり変わってしまってるようで

私自身は本当に心静かに暮らしています😊

そして、ここからは安心安泰な世の中で暮らす‼️って決めてしまってます


こんな風に抜け出せたのも、〝あじまりかん〟と〝バイオレット・フレイム〟のおかげだと思ってますが


〝バイオレット・フレイム〟をするのも、もう常に常にセントジャーメインが癒してくれていると設定してしまったので

いちいち、一つ一つやらないです😉


時々、辛い痛みとか上がってくることあるけど

少しジッとして、通り過ぎるのを待つぐらいです😊

だって、もうすでに癒してくれてるから


〝バイオレット・フレイム〟を教えてくださったリールゥさんは言葉を選ぶのが上手だなぁって思います


ある日のブログから抜粋させていただく


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


 セント・ジャー・メインを呼びだして、「私の身体の不調、主に、背中の痛みの原因となる全てをバイオレットフレームで燃やし尽くし、浄化してください」ってお願いしてから、自分が紫の炎に包まれ、そして、呼吸する際に、鼻から紫の炎が入ってきて、背中の痛みの原因になっている部分を焼き尽くしているイメージをし、鼻から燃え尽きた炭が出て行くような感じね。

 

 そうして、しばらくして(自分で何となくいいかな~?って思えたらば)、今度は、背中が新しく生まれ変わり、今度は、自分が変容して紫のキラキラの光が身体に降り注いで、鼻から入ってくる感じをやっていたのだ。


 そうしたらば!

 

 気が付いたらば!全く痛みが消えていた!

 

 お~!すげ~!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


「私の身体の不調、主に、背中の痛みの原因となる全てをバイオレットフレームで燃やし尽くし、浄化してください」


この中にある、原因となる全てをっていうのが大事なんだと思います‼️


原因が取り除かれないと

その時、その瞬間、癒されても、またまた繰り返されそうだなぁって思っちゃうから

私、必ず原因となる全てをって入れるようになりました😊

おかげさまで、もうすっかり回復です💖


〝あじまりかん〟も、唱えたらもうそれで全てお見通しの創造主と繋がっているのだから

なんにも必死にならないです

全部、うまくいくようにできてるんだなぁって信頼しかないです💖


私は一足早く辛い時期が来てたから

世の中とちょっとズレてるのかも

一番辛い時期の真っ只中にいたときには、〝あ〜あの時は辛かったけど、2日ずつぐらいで楽になっていったなぁ〜〟って感じるようにしてました

(ちょっと不思議な人ですか?ザ・チケットの技からのアレンジです)

今、楽になったって言うと、私は楽じゃない‼️って思っちゃうから…せっかちだから(笑)

2日後ってのが、ちょうど良かったんです😊


質問して放っておくのと同じ要領で

そう言い放って、放っておくんです。


そうすると本当に2日ずつ、進んでいってちょっと氣持ちが楽になって、あれこれ解決していきました。

不安になるたびに、心の中で言っておくんです。

良かったら、使ってみてください。


もうすっかり、この頃は、創造主にお任せですが

ここから先は、どんな素晴らしい人生にする?って質問して過ごしていこうと思います✨💕✨


明日は、漢方薬局さんに行って身体を癒すためのカウンセリングを受けてきたいと思います😊

やっぱりこの時期は、時間を短縮されちゃうみたいですが

私の身体にあったものが受け取れると嬉しいなぁ💕

心はすっかり元氣を取り戻してきましたが

身体自体はまだまだです😅


こうしてちゃんと、現実的な答えも受け取ってますね💖

素晴らしい〜


これからどんどん心も身体も健康に向かっていきます✨💖✨


今日もすべてにありがとう〜💕

どの方も、心晴れやかで安らぎに満ちた豊かな毎日を

人生は素晴らしい💖


橙水覇 愛彩