内観は終了 | 愛彩のブログ

愛彩のブログ

オーラソーマ・エネルギーワークについてなど思いつくままに綴ってみたいと、始めたのですが…
最近は、スピ系のことばかりじゃなく、いろんなこと書いてます。
よろしくお願いします☆

初夏らしくなりましたね〜✨
ずっと篭っていたので、昨日は久しぶりに外出して爽やかさをいっぱい感じてきました💖
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は処方していただいた、3種類の漢方薬をなんとなく2種類に絞って飲み始めたら調子が良くなってきました〜💕

最初は全部服用していたんですけど…
いただいた時から、一つ違う感じがしてたものを思い切ってやめてみたんです…
そうしたら、とても元氣になりました😊

カウンセリングの時間も短縮しなきゃだったので…
なかなか伝えきれないところがあったんだと思います…
次回は、さらに自分に合ったものにできるんじゃないかなぁ〜って期待してます💕

でも、漢方薬やっぱりすごい‼️
圧倒的に体調が上向いてるのを感じています💕
朝、運動し始めたりできてるので…
氣力が出てきている証拠ですね💖
本当にありがたいです✨💖✨

最近は、『〜がほしい』とか『〜したい』
って思うたび…
あ〜心に向かって『ない‼️』『ない‼️』って言ってるなぁ〜って感じるようになりました😅

大丈夫だよ…順番に手に入るし…
もうすぐできるようになるから…
って、最近は不思議とすぐに思えるようになってますが…😊

以前は、ずっと『ない』を握りしめてて…
それじゃあ叶うはずもなく…
もうすぐって思ってたら、ずっともうすぐってなって遠ざかっちゃうから…
今すぐって感じなきゃ、叶わない‼️とかいう訳の分からない恐れみたいなのに囚われていた氣がします(苦笑)

要は、心がホッとできるとか…
叶いそうな氣がしてくるとか…
そのまま、フッと忘れられちゃうとか…

そういう感覚が大事なので…

別に言葉の使い方なんて、どうでも良いんだなぁって、今ならすごくわかります💖

今、すでにそうなってるんだなぁ〜って感じられれば、それが一番早く叶うのでしょうけど…

人それぞれすぐにそう感じられる得意なものと、全くそう思えない不得意なものがあるんでしょうね…きっと😅

あまり力を入れすぎずに、素敵なもの、美しいもの、愛らしいものをたくさん自分にインプットして過ごしていこうかな〜って思うこの頃です✨💖✨

そして、鏡を買おうと思ってて…
人間は外に向かって、自分を綺麗に見せたり…
お洒落に氣を配ったりしている方が、心が健全なんだなぁって…
いつだったかな…ホンマでっかTVで、聞いて思ったのでね…

昨年、大きな洋服ダンスを引越しで手放し…
そこに付いていた全身鏡がなくなり…
お気に入りの見た目ゴージャスな、私の鏡が突然割れてしまったので…
そう言えば、うちって鏡が少なくなってたなぁ〜って…

人は内側に向くと病むんだって、おっしゃってました…
心の健全さが、鏡の数と比例するっていうのも聞いたので…
うん、きっと本当にそうだと思います…
外側に向かっていつもいつも忙しくしている人が、たまに内観するのは必要なんだと思いますが…

女王の星の私は、特に自分いじめに走るからダメだって、ドレスセラピーのゆかり先生にも言われていたなぁ〜って思い出して…
内観はもういらない…

いま外出なかなかできない時期ですが…
あちこちお出かけする日のために…
とりあえず、鏡を買おうって思っている私です💖(笑)

ゴージャスなタイプは、私は氣分上がって嬉しいんだけど…
私しか喜んでなくて…
家族は疲れちゃうみたいなので…
前回の反省を踏まえて…
なにか素敵なの選んでみようかなぁ〜…フフフ💕

どんどん健康と心の健全に向かっていきます✨💖✨

今日もすべてにありがとう〜💕
どの方も、心晴れやかで安らぎに満ちた豊かな毎日を…
人生は素晴らしい💖

✨橙水覇 愛彩✨