サポートサーフェス ワンピース | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

やっと気温が上がってきましたね
朝は まだ爽やかですし 良い感じですね~
 
運動をするのに良い季節です。
 
今年の初めにブログに書きましたが
筋力がめちゃくちゃ落ちたので 運動しなくちゃと思うようになりまして。
今は 娘が居るので youtubeでダンスをやらされてます。
 
私は音感とリズム感が 皆無なので ダンスは無理って思ってましたが
娘が「ちゃんとできなくていいから とにかくやる!」と厳しいです
さすが元アスリート
 
たった10分ですが K-POPの曲で軽快に踊るのは 意外と楽しくて。
踊ってると 孫までお尻フリフリで ノってきますので 面白いです。
 
でも 娘が行ってしまうと続く自信ないなあ~と思いまして
出来そうなこと・・・走るのは苦手だし 歩くのは面白くないし
ヒップのお肉がなくなってしまったから ヒップアップを兼ねて 自転車にしました。
 
 
やるぞ~って感じです。
とりあえず通勤をこれにしてみようかなと思ってます。
有言実行!!!
って まだ注文しただけなので 届いてませんけどね。
 
 
 
さて 今年も夏向きのワンピースをたくさん仕入れてるんですが
なかなか気温が上がらなくて オススメしにくくて。
 
やっとUP出来ます。
 
イチオシは サポートサーフェス
 
今年のLOOKBOOKの表紙になってます。
 
 
 
ちょいと甘そうですが そこはサポートサーフェス
 
 
かっこよく着てくださいね。
 
 
 
 

 
サポートらしい襟
締めると可愛いし 開けるとかっこいい
 

 
 
肩とアームがね 国産の強み
脇もしっかり高くて インナーは見えないし 
肩とバストのデザインが 二の腕もカバー
 

 
後ろから見たら ツーピース
 

 
 

 
 
涼しい素材で 爽やか
 
やや甘めなデザインとシャープなストライプが ベストバランスの1枚です。
 
今年も猛暑になるようで・・・
涼しくておしゃれな1枚 いかがですか?
 
 
今日も元気にお待ちしておりますね。