HANRO キャラバン 明日より | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

こんにちは!
暑くなってきましたね。

 

この週末は 半袖で過ごしました。

でもなんとなくカーディガンが手放せず 微妙な感じです。

はやく暑くなるならなってくれ~って思います。

 

 

さてDMを久しぶりに出しました

明日より HANROのイベントです。

 

 

 

HANROキャラバン」という 全国の百貨店をキャラバンして回るイベントに

今回はambitiousも参加させていただけることになりました!!

 

普段は お店の片隅に ちょこっと置いてるだけなのですが

今回はたくさんのサンプルがやってきて 皆様にどんどんご試着いただけるイベントなのです。

 

 

HANROについては 

もう何度も記事にはしてるので 詳しい説明は 過去記事見てくださいね

 

 

 

 

 

 

スイス生まれの 高級インナウエアーブランドです。

素材へのこだわり 技術へのこだわりで 世界中のセレブがご愛用のブランドで

今年140周年を迎えます。

 

セレクトショップで あえてインナウエアーであるHANRO取り扱っている理由は

お洋服のシルエットが美しく見えるインナーだから。

そして なによりも着心地

 

インナウエアーは 肌に一番近いところで 長時間着用するものだからこそ

着心地にこだわりたいですね。

 

特にインポートは 透け感のある服がありますし

デリケートな素材とかですと インナーがうつって シルエットが崩れたりもします。

それと不自然なバストアップなど せっかくの素敵なシルエットが台無しになったり。

素材がよいニットなどは それをちゃんと感じていただけるように インナーにもこだわりたいと思ったのです。

 

特におすすめは カップ付きキャミソールのALLURE

 

 

今や 〇ニクロさんでも出回っていて 珍しくもないのですが

HANROは この手のキャミソールの元祖といってもいいくらいのベストセラーです。

 

めんどくさいですが

↓ ここで熱く語ってますので ご一読お願いします。

 

 

他社と違って

アンダーのフィット感が素晴らしく ずれない

不自然に寄せて上げないので 綺麗なバストラインになります。

薄着になる夏には これ1枚で透けをカバー

特に大き目バストさんには 気に入っていただいてます。

 

その他 縫い目のないシームレスコットンのキャミソールやショーツ

着心地抜群のシルクウールのインナーシャツなど

普段の品揃えとは違う たくさんのHANROコレクションをご覧いただき

試着が難しいインナーウエアですが サンプルをたくさんご用意してますので

その着心地やフィット感をぜひともお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

HANROキャラバン @ambitious

 

5/22(水)~5/25(土)

 

一部の商品は サンプルでお試しいただき 

ご予約という形で承るものもございます。

 

お買い上げ金額に応じて HANROのスペシャルグッズもご用意しております。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!