HANRO キャラバン始まりました。 | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

おはようございます!!

 

昨日に続き 連続更新です!

GW 孫のお守りで疲れ果てて 更新遅れがちでしたアセアセ

今日から HANROキャラバンなので 張り切っています。

 

 

 

 

昨日UP出来なかった スペシャルプレゼント公開キラキラ

 

 

スリッパ

ブランケット

トラベルポーチ

 

どれもHANROらしい高級感あふれるグッズです。

15000円以上のお買い上げで お好きなものをプレゼント。

 

正直 もらっても要らないノベルティーってありますが

これは 欲しいかなあって思えませんか?

私は欲しいです(笑)

 

 

あとですね

昨日 詳しくご説明できなかったのですが

HANROのカップ付きキャミソール ALLURE

 

 

 

アンダーがしっかりホールドされますし

カップの形も 〇ニクロさんのとは違って ブラジャーと同じカップを使っているため

ほんとにバストラインが美しいのですよ。

私も毎日愛用してます。

 

スイス製なので ちょっとサイズ感がわかりにくいんですよね。

よくあるブラキャミは S,M,L展開ですが

HANROは C70とかいうように ブラのサイズ展開です

でも スイス製なので 日本のブラよりカップが大きいので

普段使われてるブラとは サイズが異なります。

そして 同じCカップでも アンダーのサイズによってカップの幅が変りますので

ちゃんとフィッテイングしていただくのが理想的です。

 

今までは 百貨店でサイズフィッティングをしていただいて1枚お求めになられて 

買い替えや シーズンカラーの追加をambitiousでご注文いただくことが多かったのですけど

今回は フルサイズサンプルがありますので

 

 

納得いくまで合わせてみてくださいね。

ウエスト部分のフィット感も大事ですので そのあたりもお試しください。

 

 

それと もう一つ私のお気に入りは ショーツです。

以前はナイロン系のショーツなどでも気にならなかったのですが

年々 天然素材がいいなあと思うようになりました。

やはりデリケートなゾーンに当たるものですので 気持ちのよいものをと感じます。

 

HANROには コットンシームレスという

ハンロといえばという代名詞のようなシリーズがありまして

 

そもそもコットンシームレスとは何ぞやって話になりますが

ホールガーメントのように 縫い目のないシリーズなのですね

 

丸編みという技術でして 日本では昔 軍手などを作っていた技術です。

ホールガーメント織機の島精機さんも 元々は丸編みの編み機から始まり

ホールガーメントに進化していきました。

 

HANROは シームレスにこだわり 肌に縫い目があたらないインナーウエアとして

一躍有名になりました。

 

上質なコットンを使い シームレスに仕上げたシリーズです。

(ショーツの上下や タンクトップの縁は 柔らかいサテン素材でパイピングしています)

 

とにかく着心地が良い ノーストレスです。

上質なコットンで さらさらの肌滑り

一度着ると 他は着られないほどです。

 

こだわりの綿は 「MADE IN GREEN by OEKO-TEX®」

 

シルケット加工をほどこした、光沢感のある綿100%(身生地)
サイドや裾部分には縫い目がなくやさしい肌あたり。華奢なストラップが上品なデザイン。
「MADE IN GREEN by OEKO-TEX®」ラベルが付いた商品です。

※「MADE IN GREEN by OEKO-TEX®」とは
生産環境や働く人々までに配慮した工場で作られ、世界トップレベルの安全性が確認された製品のみに与えられるエコテックス®の最高峰ラベル。

 

綿のショーツって やぼったいのが多いのですが

HANROのは シンプルでスッキリです。

ショーツは 深さのバリエーション

 

ショート

 

 

ミディ

 

 

お腹まですっぽり ミドル

 

※カラーはシーズンによって ないものもございます。

 

そして 最近気に入ってる バックレースタイプ

 

コットンベースで 綺麗なレースの物ってあんまりないんですよね。

ちょっと気分上がりますよ。

 

どれも とにかく履き心地が良いので お勧めです。

ガンガンお洗濯しても 長持ちするのも良いですよ。

 

そしてコットンシームレスのシリーズには

セットになるトップスシリーズ

 

肩紐が細いキャミソール

 

 

V開きで 着やすいタンクトップ

 

 

プレーンなタイプ

 

 

最近新しくできた

コットンシームレスの カップ付きキャミソール

 

 

こちらはALLUREとは違い こんな風に裏にパッドが入っています。

締め付け感やサポート力はないですが

ブラをせずに楽に着られるキャミソールです。

 

 

 

半袖シャツ (V開き、丸首)

 

 

長袖

 

 

他にも 胸元にレースをあしらった 谷間をカバーできるキャミなど

いろんなタイプをご用意しております。

 

ぜひ その肌触りや着心地をお試しくださいね。

 

 

元気にお待ちしております。