GO TOトラベル 地域共通クーポン券 使えます! | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

GO TO トラベル 

 


もう使われました?

 

夏はどこにも行かなかったのですが

せっかくだからと  新しくできたJWマリオット奈良に 9月に娘と行ってきました。

 

 

JWマリオットは マリオットグループの中でも

最上級ランクのホテル

 

 

 

外資系ホテルらしい シンプルで落ち着いたインテリアで

好きな雰囲気でした。

 

 

韓国出張の時にも 東大門のJWマリオットに泊まりましたが

サービスも素晴らしく お気に入りのホテルのひとつです。

 

インテリアのあちこちに

奈良や鹿が盛り込まれてて

 
 
 
 
 
 
 
 
かなりコンパクトなホテルですが
ゆっくりしたい方には 居心地の良いホテルでした。
 
地元なので どこに行くつもりもないので
スパやジムを利用したり
お部屋のTVが Chromecastに対応してるので
スマホから 動画サイトに繋いで いろいろ見て楽しめました。
 
JWマリオット奈良は 
まだオープンしたてなので 価格が 元々より少し安い上に
GO TOを使えるので リーズナブルに利用できました。
 
 
9月に行ったので 
「地域共通クーポン券」が出なかったので 残念でしたアセアセ
 
 
10月から始まった「GO TO トラベル 地域共通クーポン券」
 
 
アンビシャスでも 使えます!!
 
 
 
旅行代金の15%の 地域共通クーポン券が もらえるんですね。
MAXは 1人6000円(らしい・・・)
 
 
私は まだもらったことないので 使ったことないけど
取り扱い登録店なので 勉強しました!!(使い方を)
 
 
 
紙と電子クーポンがあって
いやいや 慣れるまで大変そうですが 頑張ってます。
 
 
先日 息子が 1人で旅行に行って もらったらしいのですけど
使うところが少なくて 困ったと言ってました。
 
 
ここで 使えるお店の検索が出来るんですけど
 
 
富雄だと ウチ以外は コンビニくらい
申請がけっこう大変だったので まだ出来てないお店が多いんだろうと思います。
 
 
富雄に観光客は少ないだろうけど
 
みつばラーメンや みやけのかき氷を食べに来る方もおられるだろうし~と思って
申請しました。
 
ならまち店は 利用される方が多いだろうと思ってます。
 
 
地域共通クーポン券は
日帰りの場合は当日のみ
宿泊の場合は 最後の宿泊の翌日まで
なので
 
ほぼほぼ 旅行先で使うことになりますが
 
奈良に泊まった場合 近隣県(大阪、京都、三重、和歌山)のお店で利用可
 
逆に 大阪や京都に泊まって 奈良のお店で使えますので
京都に泊まって クーポン貰って来て
アンビシャスで使ってください(笑)
 
 
10/23から始まる
奈良Go To Eatキャンペーン
 
うちのカフェ(ambitious cafe&gallery)も ご利用頂ける予定です!!
 
 
 
せっかくですから
上手に使ってくださいね!!
 

FOLLOW ME!

 

アンビシャスのLINE公式アカウント

https://lin.ee/206WoM1

 

Instagram

@sunny.ambitious

 

FACEBOOK

 

https://www.facebook.com/ambitious.TOMIO/