MEIMEIJワンピース | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

大阪の吉村知事も
「もう家に居てくださいとはいいません。そとに出掛けて」と言われてましたね。
 
 
ソーシャルディスタンスや 感染予防対策をしつつ
いろいろ楽しみたいものです。
 
 
今年の春は イベントが全くできなくて
オシャレをしてお出掛けがありませんでした。
 
 
お客様が探してらしたのは
カジュアルが多かった
 
 
でも ちょっと キチンとしたおしゃれもしたいですね!
 
 
夏といえば 白のワンピース
爽やかで上品で 汚れやすいからこそ
それを着こなすのは おしゃれの上級者です。
 
 
イタリア MEIMEIJ 
 
イタリアの「CARPI」発のコレクション。
「ERIKA CAVALLINI」や「TWIN-SET」などのブランドに
デザインを提供していたデザイナーMEI.Jが独立し、
2019SSコレクションから「MEIMEIJ」を発表しました。

CARPIの自社工場にて生産される為、
低価格でありながらも高品質なコレクションとなっています。
 
 

 

太いウエストベルトとボタンがポイント

 
 
 
ざっくりしたコットンの織り地で 切りっぱなしという
凝ったデザインです
 
 
 
センターの切り替えが上品
 
 
 
同素材のベルトで ハイウエストを演出
 
 
スカートは フレアーシルエットのミディ丈
今は この丈がベーシック
 
 
 
ちょっとフレンチスリーブで 腕のむき出し感がなくエレガント
 
 
 
 
後ろ姿も綺麗です。
 
 
フラットなサンダルで ラフに着てもオシャレだし
久しぶりにヒールを履いてエレガントに着こなすもよし
 
 
いろいろ楽しめるワンピースです。
 
MEIMEIJワンピース
¥36,000+税
 
 

FOLLOW ME!

 

アンビシャスのLINE公式アカウント

https://lin.ee/206WoM1

 

Instagram

@sunny.ambitious

 

FACEBOOK

 

https://www.facebook.com/ambitious.TOMIO/

 

 

明日明後日は 定休日です

また火曜日にお待ちしております!