Xマッチ4試合だけしました。

フェスで心を燃やしたので

少し下がり気味です。




最後の試合は、
延長逆転負け。
そこで、萎えました。



興味本位で
Uber Eatsの配達員を
やってみました。

まず、動画で
『初めての配達』
『必須アイテムは○○』
『トラブル時の対応』
などなど…
万全な予習を行いました。

そして、
私の移動手段は、ママチャリ!
電動アシストなし
変速ギアなしの
前カゴの付いた、
ノーマル仕様です。

ヘルメット、
保冷バック、
スマホホルダーを
購入して、
町に繰り出し、
配達『開始』ピコーン
かなりの緊張感がありました。
ちなみにUber Eatsを利用したことはありません。
1時間ほど、
徘徊したら、
マクドナルドから
2件同時の依頼が来ました。
いきなり2件はハードルが
高いので泣く泣くスルー。
そして、その日は終了。

2回目は依頼なし。

3回目は、少し緊張感も
薄れて来ている所に
唐揚げ屋さんから依頼!
お届け先は…
ちょっと山の方だが
迷っている場合ではない!
初注文を受けました。

動画では、
まず、注文の詳細を
確認することとあったので
唐揚げ屋さんに着く前に
操作していると、
誤って『受け取り完了』をスワイプ。

オーマイガっ!

まだ、受け取ってないよ~
急いで唐揚げ屋さんに行って
商品を受け取りました。
いきなり、めちゃめちゃ慌ててました。

よし、安全運転で素早く届けるぞ!

続く

次回予告、
大ピンチ!出発してから300mで
自転車のチェーンが外れるが…
謎の美少女現る!?


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

過去の記事