いい意味で虚無。


レベルは54くらいで、

ランクアップ報酬のために

作業としてプレイしていました。


やり続けて行くと

自然と

『つづける』を、

押して、

次の対戦みたいな感じで

延々と続いて行きます。


作業と思っていた時は

少し苦痛でしたが、

今となっては

プレイしていると

時間が

速く感じるような

遅いような

楽しいような

意味のないような

自分は生きているのか

どうなのか…

ちょっと違う方向に行くところでした。


言語化が難しいのですが、

プレイ中は

ボーっと、しながら

対戦を重ねていますね。


これからも、

たまにナワバトラーを

虚無ります。


ナワバトラーをプレイするタイミングは

接続切れで10分のペナルティが発生した

時だけです。

そして、10分で終わらずに延々と続けてしまう…

やっと、

S+10の

昇格戦勝ち上がりました!



3戦目の編成を見た瞬間、

ちょっと氷りつきました。



ブキパワー絶対完全に負けてますよね。

あっさり

3連勝はさせないよ。

的な、システムが発動して

いるように感じました。


あと、カウント以上に接戦でした。

みんなで頑張って

勝てた感じもよかったです♪

キルを取れるブキを持っている

私がもうちょいキルしてたら

もっと楽だったかもです。


今日から、

Xマッチをメインで

頑張ります!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

過去の記事