初期の頃は

塗り特化で

エクスプロッシャーを

キル特化で

スクリュースロッシャーを

メインに

使用していました。



その後、
スロッシャー武器に
限界を感じて
シューターを
あれこれ試しました。


結果、
こうなりました。


シューターの対面弱すぎて、
リッターという
素晴らしい武器に
巡り合いました。



敵の攻撃の
届かない所から
一方的に
ボコれる
なんて私にぴったりの
ブキなんだと
愛用していたんですが…


エイムを
合わせるのに
疲れたんでしょうね。

今では、
ブラスターと
リッターを
併用しております。

本日の結果、

S+5になりました!
やっと、
S+4を
抜け出せました。

勝っても負けても
ワンサイドですね。
ケルビン使ってるし