皆さんの

ブログを

拝見していると、

夫婦仲の良い方が

多い印象です。




我が家も

良い方だと思うんですが…

奥さんはどう思っているか…

ただ、

スプラを一緒に

プレイしたのは

4、5年前の一回だけ…


なぜかというと、

奥さんは

完全にエンジョイ勢

なんですね。

私は

奥さんと比べると

ガチよりなので、

そんな二人が

一緒にやると…


勝ちにこだわる私と

ゲームなんだしと

そこまで、

こだわらない奥さん。


あれこれ助言する私と

無視する奥さん。


そして、

二度と一緒に

プレイすることは

なくなりました。


余談ですが、

私がジョギングを

していた頃、

奥さんも

ダイエットのためと

一緒に走ったのですが、

この時も

この一回限り。


ママ友とは

よくジョギングに

行きますが、

私とは

もう二度と

走ってくれません。


以上のことから

私は学習しました。

奥さんに意見をしない!

奥さんの顔色を伺い、

奥さんに合わせる!


補足

私の行動がよくなかったので、

改めたと解釈して下さい。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


過去の記事