社長かな? | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

 

 

じにょんしゃちょーーー!!!

 

 

ジニョンが所属アーティスト第1号だとか?

通りで検索しても会社の情報が出てこないと思ったー!

でもどうなんだろうね。

俳優1本はもったいないと思ってたけど…あーちすと活動もしてくれるのね。

 

もしほぼ幹部みたいな動きができるんならB1A4の活動も全くの夢ってことはなさそうだけど。

(でもBがいないか。)

 

できれば次回更新時にA3も移れればコチラとしては嬉しいんだけども。

でもジニョンはそういうとこ冷たいというかシビアというかそんな感じする。

 

ていうかしぬぅさんはよ出ておいで~