しぬぅさん… | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

しぬぅさんが契約騒動後の初めてのコメント出したね…

 

訳お借りしました。(@partypeople様)

 

 

しぬぅさんつらかったね。

てかまだつらいか。

 

しぬぅさんがこれからたくさん新しいことに挑戦して、

楽しいことたっくさん経験して、

たっくさんたっくさん幸せになることを祈ってるよ!

私も少しでもその場所に一緒に居れたらいいなって思う。

 

 

びっぽがバラバラになっちゃったのはショックだし、もうどうしようもないけど、

それでもしぬぅさんの隣にはどぅるとチャニがいるからねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

バナもいるし!

バナじゃないけど私もいるし!!

 

でも早くしぬぅさんに会いたいよ~・°・(ノД`)・°・