バロ~~・°・(ノД`)・°・ | 毎日の小さな息抜き

毎日の小さな息抜き

毎日特に大きな出来事はないけれど、息抜きにいろいろ書いていこうと思ってます。

バロのコメント。 事務所決まったのね。

上の方の訳。

 

 

ばろー(TωT)

「特にB1A4を守ってくれる3人のメンバー」てとこに泣いた。

マジで泣いた。

 

バロはB型だから気分屋だからな~あからさまに態度に出てる時あるしwとか言ってごめんねー!

(たぶん言ってない)

(そして私もどB型w)

 

新しい事務所、大手って書いてるけどイ・ソンミンさんしかわかんないな。

韓国ドラマは好きなアイドルか綺麗な人が出てるドラマしか見ないからかなぁ?

時代劇的なものは見ないし。(雲が描いた~はパクポゴム目当てで見た)

ていうか名前が挙がってるのおっさんとおばさんしかいないんだけど…?

 

 

そして事務所のコメントには歌手兼俳優の、ってあるけど、B1A4まだやってくれるのかな?

だとしたら早めにね!

お願いね!

BBA、歳とって体力無くなるから(´・ω・`)

 

ねぇところでしぬぅさん何してんの?

 

だいじょうぶ?

メンタル崩してないよね?

ただ鍛えてるだけだよね?

早く笑顔見せて~~